新しいブログを書く

2015夏

今年のきゅうりは、美味しい!

6月に無農薬の土を入れ替えました。

3本の苗を植えました。

見る見る大きくなり、これで2メートル。

あまり高くしてはいけません。

せっせと、毎朝みずやりして、

8月までに、20本なってくれました。

まだまだ、なりそうです。

嬉しい夏です。

作品展 ごあいさつ

ギャラリーHAYASHIにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

日常を忘れて、ほんのひとときをトールペイントの世界にお入りくださいませ。

  1. 色彩のパワーで、生き生きと輝いている仲間達。

その素晴らしい仲間達との出会いに感謝しております。

作品を通して、何かを感じとっていただければ幸せます。

                    2014年11月

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山本国義 (金曜日, 13 11月 2015 21:39)

    こんばんわ。 展示会への案内有難うございました。林さん作品のを見て感心しました。アートクラフトについてパソコンで少し調べてみました。するとヨーロッパからアメリカへと伝えられたとありました。
    また、同様の展示会を開催されれば又鑑賞に伺いたいとと思います。